FC2ブログ

イケメン 美少年ゲイ動画ねっと

イケメン美少年だけを扱うゲイ動画サイトです。
イケメン 美少年ゲイ動画ねっと TOP  >  スポンサー広告 >  マルの穴ピカデリー >  【無修正】モコモコモッコリロコローション Vol.4


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【無修正】モコモコモッコリロコローション Vol.4

モコモコモッコリロコローション Vol.4

キーワード:生挿入/アナル/アナルファック/フェラチオ
19歳のユウヤ君は笑うと向井理君のような可愛らしい男の子、照れくさそうに色んな質問に答えてくれます!早速、全裸になってもらいローションを垂らし雄マン付近をマッサージしながらチンポをシゴいたり指を差し込んだりされると可愛い喘ぎ声を漏らすユウヤ君♪お次は初めてフェラに挑戦です。ぎこちないながらも優しく唇で相手のチンポを包み込みゆっくりストロークします。 互いのチンポを舐めあう相互フェラの姿はエロ過ぎます。お互いにチンポを突きつけ合い二本同時にシゴく、ユウヤ君の目はウットリ~ 初めてチンポを迎え入れるユウヤ君、思わず「気持ちイイ~」ですって!奥深くまで差し込まれると女の子のような喘ぎ声をあげちゃいます。最後は相手のタマを揉みながら射精を促しユウヤ君のお口めがけてフイニッシュ♪ ユウヤ君も舌を出し発射したばかりの亀頭を舐め上げるなんてホントにノンケ?とビックリさせられます。感想は「楽しくて、気持ち良かったです。」と笑顔のユウヤ君でした♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2014/11/29 23:25 ] マルの穴ピカデリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
DTIランカー
DTIランカー新着サイト
ImLive
プロフィール

イケメンマスター

Author:イケメンマスター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
ページランキング
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


