FC2ブログ

イケメン 美少年ゲイ動画ねっと

イケメン美少年だけを扱うゲイ動画サイトです。
イケメン 美少年ゲイ動画ねっと TOP  >  スポンサー広告 >  ライクボーイズ >  昼下がりのチンポ遊び KAZUKI vol.1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼下がりのチンポ遊び KAZUKI vol.1



出演者: KAZUKI
メーカー: likeboys
レーベル: ライクボーイズ
モデル応募してくれたKAZUKIクンのチンポ遊び!クォーターだけあって、顔つきが何となくエキゾチック!!そしてデカチン!!初めは下半身裸、そのうち全裸で自分のチンポをこねくり回す姿がめちゃくちゃエッチ!!スリムな体に似合わないでっかいチンポはその後青年の餌食になり、たっぷりしゃぶられ、食われてしまう!青年の口撃に顔を歪め、身をよじらせて耐えるKAZUKIクンの声がセクシーです!!青年のチンポを加えて自分のチンポを弄られる快感にすっかり病み付きのKAZUKIクン!青年のなすがままに身をまかせてただ喘ぐだけ!!フィニッシュは「あーイクっ!!」と言いながら体を震わせて大量に発射!!クォーター青年の秘密のチンポ遊びを堪能してください!!
[PR]

[ 2015/01/19 00:56 ] ライクボーイズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
DTIランカー
DTIランカー新着サイト
ImLive
プロフィール

イケメンマスター

Author:イケメンマスター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
ページランキング
ブログパーツ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


